top of page

忘年会

ここ最近、急に寒くなりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

当社は12月8日に少し早いですが

忘年会を開催いたしました♪

全社員集合いたしまして

焼肉に行きました!!

毎年恒例行事です☆

食べ放題でたらふく食べてきました(^o^)

飲み物はみんな車なのでノンアルコールで乾杯!!

19時前に入店し

21時半頃に解散いたしました♪

仕事の話からプライベートの話まで

お酒は入っていないのに

ぶっちゃけトーク満載で

楽しみました!!

次は1月の社員旅行!!

行き先は間人(たいざ)。

毎年恒例のカニフルコースを

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page