top of page

BBQ

お久しぶりです!!

システムi 事務 林です。

先日7/2(日)に社員&家族みんなでBBQをしてきました♪

毎年、夏には親睦会としてビアガーデンに行くのですが

今年は社員家族みんな参加でBBQをしようと提案し

総勢20名ほどで楽しい時間を過ごしました☆

子供たちは川で遊んでびしょ濡れになったりカメを取ったり

はじめましての子供たちもいたのですがみんな楽しそうに遊んでいました(^o^)

私の子供はまだ1歳2ヶ月ということもあり川では遊ばず

タープ近くをよちよち歩いたりお弁当食べたり

それなりに楽しそうに過ごしていました!

BBQの買出しは事務2人で前日に済ませ

当日は現地集合!!

集合した男性たちが荷物を運んだりコンロを組み立て火をおこしたり

率先してやってくれました♪

お肉を焼いたり焼きそば作ったりも全部、やってくれて

女性陣はイスに座りのんびりご飯を食べることができました☆

雲行きが怪しくなり14:30には片づけをして解散しましたが

とっても楽しい1日になりました。

また来年もBBQしたいですねー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page